第4話

文字数 688文字

 日々、色んな事を思う。
 だが、と思う。
 今日、僕は、水泳をした。太ったからと言えばそれまでだが、本当は、お腹をへっこめたいと思う。
 しかし、上手くいかないと思う。
 つい、買い食いをしてしまうときもある。
 たしかに、僕は、2019年以降、生活が乱れている。そして、それを何とかしたいのだが、上手くいかないときもある。
 良くはないと思う。
 だけど、せめて腹がへっこまなくても、運動をしたい気持ちはある。
 そうではないと僕は、悔やむと思う。
 前は、確かに、スポーツクラブで仕事をしている女性に恋をしていた時期もあった。しかし、それでは駄目で、本当は、「自分のために」するしかないと思うときもある。
 僕は、まだ、糖尿病や高血圧になりたくない気持ちだってある。
 それが、正直な気持ちだと思う。
 僕ですら、悩むこともある。
 …
 恋愛って、何だろう?
 そう考えてみると、本当は、それは、確かに、気持ちがたかぶるときもある。
 しかし、それで、結婚に至っても失敗をすることもある。
 それは、知的に分かっている。
 だが、今の僕は、どうしたいのかとも思う。
 悩むこともあるが、では、どうしたいのかとも思う。
 異性の身体に興味を持つ。
 それは、当たり前のことだと分かる。
 男性でも女性でもそうだと分かる。
 ただ、時代の流れで、LGBTなんてある。
 それもそうだと思う。
 今日は、運動をした。
 できたら続けるべきだと思う。
 そして、よく女性のタレントさんが、年齢を重ねて「お腹がへっこんだ」と本で書いている人もいるが、僕もそうだと思う。運動をしないといけないと思う。
 僕は、まだ、生きたいのだと思う。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み