(二)-15

文字数 280文字

 それを聞いて「あ、私もエビチリ! 招来軒のって、海老が大きくて美味しいからね」と続けた。
「そうれじゃあ、エビチリを二皿、いや三皿お願いできますか」
「エビチリ三皿ね。他はいいんですかい? せっかくですし」
「ええ、それで」
 神が電話越しに返事するやいなや、修一と美幸は「やったな」「やったわね」と互いに見合ってハイタッチした。
 そのタイミングで、幸恵が部屋に入ってきてテーブルの前に座って、「あらあら、仲がいいわね」と置いてあった自分の湯飲みから一口お茶を飲んだ。
 一堂は笑った。
 そんな笑い声のこだまを遮断したのは、またしても玄関のチャイム音であった。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み