第16話  アベンヌウォーターの話

文字数 780文字

いきなりですが、
わたしは昔からアベンヌウォーターが大好きです。
スプレーでシューッてするやつですね。
女子なら知らない人はいないアレです。
だいたい風呂上がりはあれを顔にシューッしてスキンケアは終了です。
生粋のズボラということもありますが気合いだしてついなんか良さげな化粧品を買って色々塗りたくると大小の吹き出物ができ肌が赤くなったり痒くなるタチです。
そこで色々何年もかけ私財を投じた結果ひとつの結論がでました。
あくまでも私の場合ですが、

“アベンヌウォーターのみでイける!
何度もイける!”

冬は、ちいと乾燥しますので無添加系の保湿をなんかしらちゃっちゃと塗ります。発売後爆売れしてたから期待した無印良品のは残念ながら合わなかったです。

そしてわたしはウン10年これをやってますが肌を褒められますしなんかしらんけどいつもちょっと若くみられます。
歳を言ったらだいたいは
「若っ!」て言われます。
みなさん気を使ってくれてありがとう涙
この場を借りてお礼をば。
でもアベンヌウォーターのみですっていったらなんかちょっとひかれます。

紫外線対策はそれなりにやります。
色々試しましたがコスパのいいセザンヌの青いシャカシャカする容器の安いやつが1番いい。
まぁまぁ崩れにくいし肌がそれなりにいい感じにみえる。
クレンジングはドラッグストアで適当に特売の安いやつです。
前は無添加にこだわったり手作りしたり頑張りましたがもうめんどくさい。
クレンジングなんか身近で手に入るやっすいやつでイケますよ。
え?成分が肌に悪いって?しらん。肌荒れしないならおっけい。
最近は安いやつも昔に比べてクオリティ高いみたいです。

色々書きましたがご褒美コスメをデパートで買って自宅で優雅に使ったりして心を潤す行為は好きです。
デパコスが肌に合わないのとなによりお金がないのでやらないのです。

今回は以上です!

(誰がこれ読むの?)






ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み