第4話 aikoのコンサートがすごかったよ

文字数 728文字

夫と私の共通の趣味はライブ参戦!
ジャンル問わず気になったいたアーティストのコンサートやライブはお金と時間の許す限り行ってます。
aikoは青春時代から普通に好きで聴いたりしてましたが少し前にマツコデラックスのMCの番組に出ていた際に話していた生い立ちやラジオへの愛をきいてから無性にコンサートに行きたくなりました。夫に話したら調べてくれてどうやらタイミングよく先行発売してすぐのまだ行けそうなコンサートがあるよとのこと。
そしてチケットゲットして数ヶ月…
待ちに待ったコンサート!
いや、まじ良かった。まーじでよかった。
色々な人のライブへ参戦しましたがコンサートホールで滝汗流して帰ってきたのは初めてでした。しかも会場広いのにお客がみんな歌い踊るので熱気がやばい!え?ホールだよね?キャパ何千人とかのだよね?ライブハウスでしょこれー!!状態。誰でも知ってる曲の時なんて会場のボルテージがヤバすぎてaikoの曲で何度か意識飛びかけた…まさかこんなことになるなんて…状態。
ひとり参戦アラフォーアラフィフ先輩女子が多いなぁとも思った。うん。いいね。MCなんてもう超いっぴん。TVのイメージそのままにでもかなり上をいってるかんじ。なんていうかもう表現できない!あと、aikoって生歌かなりやばいです。テレビやライブで多分みたことない音域を聴いた。もはや何らかの事情で事務所や本人がひた隠しにしていたものをこの目で目撃してしまった…いいのか?聴いていいのか?のレベル。
ライブとかコンサートで生歌うまいって思ったのはサンボマスターの山口氏とaikoだけかも。ライブでしか見れないものを見せていただいた。
久々の大興奮。
あっという間の3時間でした。
aikoのライブまた絶対行く!!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み