第5話 仕事

文字数 378文字

とうとう1年ぶりに働き始めた。
労働とは、自分の時間を切り売りし自分の人生の時間ほとんどを捧げること!
だと思い出した。
きーつーいー!!!
もうむーーりーー!!!
だって特殊な職種で変わった人がたくさんいてスタッフもなんか変な人ばっかでクセつよめーー!!!
人のこと言えないけど…
人手不足だからわしに辞められたら困るわけですわ、先輩達もいまんとこたいして使えないわしにひとつづつ覚えていけばいいからとか優しい言葉をかけてくる
人がほとんど(中にはイジワルなのもいるが)

という日も3日まで!
4日目あたりからあっちゅうまに放置プレイ!つか人手不足で構うに構えんかんじ?
あーつらいのぉ。いまやってる作業で合ってるか合ってないかわからんまま仕事進めるのこえーよやばいよてかなんかあったらしらんよ??

まぁそのなんでしょう
仕事って生きること
ということを改めて感じました
仕事がんばる
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み