(二)-11

文字数 241文字

 ほとんどない外見の情報を手がかりに各教室を見て回った。人間には色々いる。だから内向的でひとりぼっちになっているような男子は多かれ少なかれ一人や二人、いるものだ。
 とはいえ、今日は入学式の初日、完全に一人ぼっちになるような子はほとんどいなかった。そういう子は自分の気配の消し方を知っていたりするし、そもそも賑やかな空間を避けて静かな場所に行っていたりする。だから今日見つからなくても問題はないだろう。時間はまだあるし。
 そう思い、全クラスを見た後に自分のクラスに戻ってきた。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み