(三)-4

文字数 304文字

「安心しなよ。私とあいつはそういう仲じゃないから。単にお互いにオナチューってだけ。お前があいつとくっつきたいなら、好きにしなよ」
 私がそう言うと、クミンは少し安堵したようだった。
「それとも、仲を取り持って欲しいのか」
 私は勢いでそう口走ってしまった。ああ、これが職業病というものか。天界からの司令もないのだから、そんなことをする義務も責任もないし、一文の金にもならない。カップリングはあくまで仕事。ボランティアではないのだ。
「うるせえ」
 そう言って、クミンは教室に入っていった。取り巻きのトミンとアミンも彼女の後について行った。
 全く、こんな面倒ごとに巻き込みやがって。フジオめ、後でとっちめてやる。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み