第1話 2021/05/30

文字数 403文字

悪夢を見た、内容は覚えていない。
まただ、また悪夢を見た、何度見ているだろう。
短い睡眠時間で起きてしまう。
何度も何度も短い睡眠を繰り返して苦しんで起きて眠りを繰り返していた。
早くこの乱れた睡眠から逃れたい。
上手く眠れなくて苦しい。
日中に眠たくなってしまい、眠ると夜中に眠れなくなる。
眠いときに寝てしまうと、眠りたいときに眠れなくなってしまう。
こんなことを繰り返していては身が持たない。
毎日がつらくてだるくて変に眠たくて堪える。
寝汗が止まらない、寒いのか暑いのか分からない。
自律神経が乱れているのだろう。
少しだけ外出をした、なんだかだるい時間だった。
久し振りに意味の無い時間を過ごした気分になった。
帰ってきてからは疲れて猫と一緒に眠ってしまった。
自分を大切にする方法が分からない。
自分を大切にすると誰かを傷付ける。
自分を大切にしないと誰かを傷付ける。
何でこうも上手くいかないのだ。
最近は泣きたいのに涙が出ない。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み