嫉妬しているんだよ

[現代ドラマ・社会派]

2

332

-

[「あのね、嫉妬しないのは愛がない証拠なんだよ」]

『伝道の遺書』番外編。発達障害のある翔太(しょうた)は、なかなか定職に就くことが出来ず、底意地が悪くサディストの柳田(やなぎだ)という男から、男娼として性のおもちゃにされていた。翔太と同棲している恋人の龍一(りゅういち)も、柳田の残虐な悪だくみに巻き込まれていく、というお話。

※ 番外編ですが、本編を読まなくても単独で読めるようにしてあります。ただし本編と番外編二作品とも読まれる場合は、本編から先に読むことをお薦めします。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターを受付ない設定になっています。

小説情報

嫉妬しているんだよ

松本 さが  saga_matsumoto

執筆状況
完結
エピソード
7話
種類
一般小説
ジャンル
現代ドラマ・社会派
タグ
BL, R15, 短編, 短編小説, 過激描写あり, 暴力描写あり
総文字数
15,708文字
公開日
2024年08月01日
最終更新日
2024年08月24日
ファンレター数
-