青春の走馬灯 4部 「運命は次の舞台」

[ノンフィクション]

77

10,133

2件のファンレター

代々続いた生活の貧しさの連鎖は断ち切れた。
次は心の貧しさを断ち切ることだ。心の豊かさはどうすればいい。
見えない力は、今の私にふさわしい次の舞台を準備していた。
創業間もない小さな会社だった。自分の思い通りにはいかない。
人間同士の触れ合いの中で、世渡りの本音と建て前を学んでいく。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

まだまだ続くのですよね?

読了しました。でも、これからがますます面白くなるのだろうなあと思っていました。目指せ!「流転の海」。頑張れ!早川さん。挫折は次への肥やしです。毎日の楽しみを僕から奪わないでください。待ってます。

返信(1)

4部が始まったのですね

すごく嬉しいです。これでまた毎日の新しい楽しみが一つ増えました。目指せ!「流転の海」。もうこれは早川さんのライフワークですね。言い方が変ですが、死ぬまで続けてください。

返信(2)

小説情報

青春の走馬灯 4部 「運命は次の舞台」

早川 孝史  bestpc1124

執筆状況
完結
エピソード
20話
種類
一般小説
ジャンル
ノンフィクション
タグ
青春, 見えない力, 人生, 会話, 人の絆, 優しさ, 本音と建て前, 知恵と工夫, 本能と理性
総文字数
82,053文字
公開日
2021年08月07日 16:38
最終更新日
2021年08月24日 15:41
ファンレター数
2