シオンの丘

[現代ドラマ・社会派]

5

17,404

0件のファンレター

ふつう、っていうのが何かわからないけれど
たぶんふつうじゃないんだろうな、って思う。
僕のおうちのことなんだけど。

実は、僕はいま「教会」ってところに住んでいる。
プライバシーってわかる?
そういうの、ぜんぜんないんだよ、ここ。
いや、正確には「教会」ではなくて、礼拝堂の2階にある牧師館のことなんだけど。
毎日毎日、よくもまあ、こんなにいろんな人たちが悩みをかかえて訪ねてくるもんだと思うよ。

僕を連れて帰ってくれた彩子先生も、牧師の本田先生も、大忙しなんだ。
だから僕は、少しでもふたりの役に立てるようにって、気に入らないやつがきたら
「シャー!」
って言うことにしてる。
そんな僕がのぞいた牧師館のできごと、ちょっと聞いてみる?
たいくつしのぎぐらいにはなると思うよ。


登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

シオンの丘

高遠つばさ  milk-latte-pooh

執筆状況
完結
エピソード
34話
種類
一般小説
ジャンル
現代ドラマ・社会派
タグ
聖書ラノベ新人賞2
総文字数
96,730文字
公開日
2018年09月18日 04:42
最終更新日
2018年09月18日 07:01
ファンレター数
0