恋って気づけよ。(連作短編)

[学園・青春]

24

7,230

1件のファンレター

青春ラブコメ連作短編集です。
「2000字恋愛小説」コンテスト用に一話ずつ掲載していたのを、コンテスト終了後にひとつにまとめました。そのさい、第四話にいただいたファンレター(と私からのお返事)を「転載」という形で残させていただきました。あんこさん、ありがとうございました!^^

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

(転載)今晩はあんこです(*‘ω‘ *) (あんこさまより)

「恋って気づけよ。」シリーズ、めっちゃ面白くて速攻完読しちゃいました゚+.(*ノωヾ*)♪+゚ 短編でこんなに上手に纏められるものなのかと、本当に感心してしまいます!個人的には①と②の陸くんと美羽ちゃんのお話が好きかな(*´ー`*) 年甲斐もなくキュンキュンとしてしまったのですw 勿論③と④の健くんと先生のお話もよかったです! 私も若い頃(24歳の時ですね)、高校2年生の男の子に憧られてしまった事があり、実際の年の差に困り果てた経験があります(・´ω`・)なので先生の気持ちも良く分かるな ... 続きを見る

返信(1)

小説情報

恋って気づけよ。(連作短編)

未村 明(ミムラアキラ)  mimura_akira

執筆状況
完結
エピソード
6話
種類
一般小説
ジャンル
学園・青春
タグ
短編, 掌編, 連作短編, 連作掌編, 恋愛, 青春, 高校生, 切ない, 一人称, 【2000字恋愛】
総文字数
9,920文字
公開日
2020年09月06日 19:07
最終更新日
2021年09月04日 23:51
ファンレター数
1