あとがき

文字数 293文字

連作『恋って気づけよ。』お楽しみいただけましたでしょうか。

とっても可愛いひとたちのお話になり、私も書いているあいだ、幸せな気持ちでした。

じつはもう一つの連作掌編『虫の生活』と同じ時期に書きました。
ちょっと表裏の関係になっている部分があります。
いつも、破滅に向かうのとハッピーエンドに向かうのと、二つの力が自分の中で引っ張りあっている気がします。
この『恋って気づけよ。』はハッピーエンドの予感でそっと扉を閉めたいと思って書きました。

皆さまにも美羽ちゃんたちを愛していただけたら嬉しいです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

(2021.9.4)←本編を書いて1年後

ミムラアキラ

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み