恋って気づけよ。(連作短編)

[学園・青春]

24

7,108

1件のファンレター

青春ラブコメ連作短編集です。
「2000字恋愛小説」コンテスト用に一話ずつ掲載していたのを、コンテスト終了後にひとつにまとめました。そのさい、第四話にいただいたファンレター(と私からのお返事)を「転載」という形で残させていただきました。あんこさん、ありがとうございました!^^

ファンレター

(転載)今晩はあんこです(*‘ω‘ *) (あんこさまより)

「恋って気づけよ。」シリーズ、めっちゃ面白くて速攻完読しちゃいました゚+.(*ノωヾ*)♪+゚
短編でこんなに上手に纏められるものなのかと、本当に感心してしまいます!個人的には①と②の陸くんと美羽ちゃんのお話が好きかな(*´ー`*)
年甲斐もなくキュンキュンとしてしまったのですw
勿論③と④の健くんと先生のお話もよかったです!
私も若い頃(24歳の時ですね)、高校2年生の男の子に憧られてしまった事があり、実際の年の差に困り果てた経験があります(・´ω`・)なので先生の気持ちも良く分かるなとw
何だか若かりし頃の色んな事を思い出しました( *´艸`)楽しい時間を有り難う御座いました!

返信(1)

うわああんこさんだっ(「だ」って言うなよ「だ」って!)ありがとうございます!
いやあ私、長編はまだまだ苦手で、いまはとにかく短編をがんばろうと思ってます(^^ゞ
陸くんと美羽ちゃんのお話をもうひとつ書いて、5編でまとめたいと思ってるんですけど、〆切にまにあうかどうか(>_<)
健くんは……どうでしょ^^
そうなんですよ、男の子のほうは憧れるんだけど、憧れられた側の女子としては困りますよね。最近、小説やマンガで年下くん系をいろいろ読んで、かなりの割合で「こうはいかないよなー」と思っちゃって。
成就しないほうがいい(思い出にしておくほうがいい)恋もある、とも思うし……、こどものくせに用意周到なタイプ(いるいる(笑))なタケルくんが、無理めの恋愛にはまって七転八倒するのもいいかなって^o^こちらの結末はいまのところ考えてないです。
楽しんでくださってありがとうございました。私もあんこさんの少しずつ読ませていただきますね!