思春期の戦友へ

作者 黒い言葉

[ノンフィクション]

2

1,353

0件のファンレター

お前が勧めてきたライトノベルや、一緒に本気で作戦を考えたシューティングゲームや
お前が付き合っていた女子の話や、団地前の歩道でたむろしたことや
イジメてくる奴らのことや、助けてくれない大人達のことや
僕の国語力を褒めてくれたことや、将来やりたいことや
そんなことを思い出しながら、行き先不明の復員船に乗った毎日を渡る航海をしている。
あの戦いの日々に戻りたいか?
まっぴらごめんだ。それこそ、次は骨すら残せないよ。
でもそんな日々を生き抜いた、僕らの栄光は讃えて然るべき物なんだ。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

思春期の戦友へ

黒い言葉  kotoba101

執筆状況
連載中
エピソード
7話
種類
一般小説
ジャンル
ノンフィクション
タグ
ヒューマンドラマ, 男主人公, 死, 現代, 友情, 思春期, イジメ
総文字数
13,004文字
公開日
2022年01月11日 02:15
最終更新日
2022年06月11日 01:00
ファンレター数
0