夏を紡ぐ ・エピローグ

作者 夕記すい

[学園・青春]

50

9,841

7件のファンレター

前作『夏を紡ぐ』のその後のお話。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

完結!!

夕記さん、ちょうど新着に上がっているところを通りかかりましたよ! ケンタロウのパートで結末は分かっているのに、なのにぃー、嬉しいよ、カオリ! この前トウドウを怒りましたが、これはトウドウのナイスアシストな訳ですねえ。有り難う、トウドウ。怒ってごめん。 アオハルシリーズ、有り難うございました! 続きが出るのも、勿論歓迎です(笑)。

返信(1)

カオリ⑨

こんにちは。トウドウ、お前こら! とカオリとケンちゃんとに肩入れするストレートな読者は怒ります。まあ、前回コメント時以上に、このトウドウのセリフの軽さが羨ましいのですが。でもこういう発言をするまでに、実はトウドウも、物凄く気を回して作戦を練っているかもしれないですね。大人、もしくはこの子たちの親目線になれば、みんな頑張れと。有り難うございました。

返信(1)

カオリ⑥⑦

夕記さん、こんにちは。2話来ましたか。カオリの想いもさることながら、このトウドウ! こういうキャラに、こういう言葉をサラリと発せられる男子に、当時はなりたかったなあ……。で、何か変わったかは分からないですが! という青春男子回顧全開の昼休みをありがとうござました!

返信(1)

カオリ~

こんばんは。③まで拝読しました。わざとシンちゃんに会わなかったなんて、涙がでそうになるではないですか。 そして、昼間のオレンジ色が、「舞台ウラ」とリンクしていて、読者として笑みを漏らしました。 この先、「転」があるのかないのかも含め、ドキドキしております!

返信(1)

⑦!おおお

こんにちは! 僕は嬉しいです。感無量です。 しかし、「完結」になっていないようなので、油断はしていません。果たして…… 時間差で舞台ウラを書かれているのですね。そちらも楽しみです!

返信(1)

⑥!

こんにちは。おお、ケンタロウよ、ついに! 我が事のように、いや舎弟の近況報告のようにも喜んでいますが、どのような結果が返って来るかは……。

返信(1)

ここがメインに!

こんばんは。何と、ケンタロウメインで継続しているではないですか。名前的にも他人とは思えなくなっていますので、応援します。ケンタロウ!!

返信(1)

小説情報

夏を紡ぐ ・エピローグ

夕記すい  hituji

執筆状況
完結
エピソード
20話
種類
一般小説
ジャンル
学園・青春
タグ
恋愛, 切ない, 冬, 夏, 大学生
総文字数
17,784文字
公開日
2021年07月16日 19:29
最終更新日
2021年08月16日 19:21
ファンレター数
7