夏を紡ぐ ・エピローグ

作者 夕記すい

[学園・青春]

50

9,536

7件のファンレター

前作『夏を紡ぐ』のその後のお話。

ファンレター

完結!!

夕記さん、ちょうど新着に上がっているところを通りかかりましたよ! ケンタロウのパートで結末は分かっているのに、なのにぃー、嬉しいよ、カオリ!

この前トウドウを怒りましたが、これはトウドウのナイスアシストな訳ですねえ。有り難う、トウドウ。怒ってごめん。

アオハルシリーズ、有り難うございました!
続きが出るのも、勿論歓迎です(笑)。

返信(1)

村山さん、長らくお付き合いいただいてありがとうございました(*^ー^)ノ♪
結末がわかっているものをこんなにも長々と読んでいただいて本当にありがとうございます(^_^;)
いつも感想をいただいて私も楽しく書けました!感謝していますm(__)m

そうそう、トウドウなしでは発展しない二人だったんですよね(笑)ケンちゃんとカオリだけならまだまだ完結しない物語でした!

続き…出るでしょうか(笑)
青いお話はまた書きたいです( *´艸`)
ありがとうございました!