夏を紡ぐ ・エピローグ

作者 夕記すい

[学園・青春]

50

9,922

7件のファンレター

前作『夏を紡ぐ』のその後のお話。

ファンレター

カオリ⑥⑦

夕記さん、こんにちは。2話来ましたか。カオリの想いもさることながら、このトウドウ! こういうキャラに、こういう言葉をサラリと発せられる男子に、当時はなりたかったなあ……。で、何か変わったかは分からないですが! という青春男子回顧全開の昼休みをありがとうござました!

返信(1)

村山さん、こんにちは!
⑥が何となく物足りない気がしたので⑦も続けちゃいました(笑)トウドウくんは羨ましいですね(笑)女の子でもいますよね~、こんな風に言える&言っても許される人。でも、実際現れたら、私はちょっと疑っちゃいますね(笑)
そうですね…私も過去に戻って、そんなキャラを演じてみても、現在の状態になってる気がします(笑)それとも何か変わるのかな~。

貴重な休み時間に読んでいただいてありがとうございます(^O^)