タツヤさんの悶絶調教物語

[現代アクション]

19

643

0件のファンレター

調教師であるタツヤはSMバー「BAR Tatsuya」を経営していた。
ところがある日、未調教の従業員が4人脱走してしまう。
タツヤはバーの常連客レイと合流し、バーから脱走した従業員の捕獲、そしてホモビデオ撮影の旅に出ることになった。
全ての人々が笑顔になる最高のビデオを撮影するために、時には人助け(意味深)、時には悪党を調教して更生させ、そして厳しい試練も乗り越えていく。
癖の強い男達が戦いを繰り広げるギャグ・コメディ。

本作品に登場するキャラクターは全て18歳以上です。
某ビデオネタ多いので苦手な方は頑張って読んで下さい。

※本作品はフリーゲーム「タツヤさんの悶絶調教RPG」を小説化したものです。
その為、RPG的な表現が多いのでご了承下さい。
ご興味を持たれましたらフリーゲームもよろしくお願い致します。
https://xfolio.jp/portfolio/assassinkoubou/works/136778

挿絵:漆原 白様

【背景素材】
みんちりえ様:https://min-chi.material.jp/
きまぐれアフター様:閉鎖
七三ゆきのアトリエ様:閉鎖

登場人物

【タツヤ】

SMバー「BAR Tatsuya」の店長にして調教師。

店から脱走した従業員の捕獲、およびホモビデオ制作の旅に出発するぜ!

【レイ】

「BAR Tatsuya」の常連客で、タツヤとはマブダチ。

男の子を虐待するのが大好きなおじさんだぜ。

【ミカエル】

素早い行動と状態異常が得意な美青年暗殺者。

殺し屋よりホモビデオ制作の方が儲かるから制作スタッフに転身したようだ。

【ヨウスケ】

魔王に囚われていたニート。

ヘタレなニートだけど便利な道具を多数持ち歩いている頼もしい男だぜ。

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

タツヤさんの悶絶調教物語

アサシン工房  hermitassassin

執筆状況
連載中
エピソード
9話
種類
一般小説
ジャンル
現代アクション
タグ
現代ファンタジー, 長編, 男主人公, ギャグ, コメディ, バトル, ライトノベル, ハードボイルド, ホモ, SF
総文字数
21,794文字
公開日
2024年06月15日 13:07
最終更新日
2024年06月18日 13:53
ファンレター数
0