登場人物紹介1

文字数 281文字

一人称俺キャラが多いから、タツヤ=俺、レイ=オレ、ミカエル=私、ヨウスケ=おれ と分けているぜ。


【タツヤ】
SMバー「BAR Tatsuya」の店長にして調教師。
店から脱走した従業員の捕獲、およびホモビデオ制作の旅に出発するぜ!


【レイ】
「BAR Tatsuya」の常連客で、タツヤとはマブダチ。
男の子を虐待するのが大好きなおじさんだぜ。


【ミカエル】
素早い行動と状態異常が得意な美青年暗殺者。
殺し屋よりホモビデオ制作の方が儲かるから制作スタッフに転身したようだ。


【ヨウスケ】
魔王に囚われていたニート。
ヘタレなニートだけど便利な道具を多数持ち歩いている頼もしい男だぜ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

【タツヤ】

SMバー「BAR Tatsuya」の店長にして調教師。

店から脱走した従業員の捕獲、およびホモビデオ制作の旅に出発するぜ!

【レイ】

「BAR Tatsuya」の常連客で、タツヤとはマブダチ。

男の子を虐待するのが大好きなおじさんだぜ。

【ミカエル】

素早い行動と状態異常が得意な美青年暗殺者。

殺し屋よりホモビデオ制作の方が儲かるから制作スタッフに転身したようだ。

【ヨウスケ】

魔王に囚われていたニート。

ヘタレなニートだけど便利な道具を多数持ち歩いている頼もしい男だぜ。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み