タツヤさんの悶絶調教物語

[現代アクション]

87

8,007

4件のファンレター

調教師であるタツヤはSMバー「BAR Tatsuya」を経営していた。
ところがある日、未調教の従業員が4人脱走してしまう。
タツヤはバーの常連客レイと合流し、バーから脱走した従業員の捕獲、そしてホモビデオ撮影の旅に出ることになった。
全ての人々が笑顔になる最高のビデオを撮影するために、時には人助け(意味深)、時には悪党を調教して更生させ、そして厳しい試練も乗り越えていく。
癖の強い男達が戦いを繰り広げるギャグ・コメディ。

本作品に登場するキャラクターは全て18歳以上です。
某ビデオネタ多いので苦手な方は頑張って読んで下さい。

※本作品はフリーゲーム「タツヤさんの悶絶調教RPG」を小説化したものです。
その為、RPG的な表現が多いのでご了承下さい。
ご興味を持たれましたらフリーゲームもよろしくお願い致します。
https://xfolio.jp/portfolio/assassinkoubou/works/136778

挿絵:漆原 白様

【背景素材】
みんちりえ様:https://min-chi.material.jp/
きまぐれアフター様:閉鎖
七三ゆきのアトリエ様:閉鎖

ファンレター

雪山編にて原作ゲームの攻撃アイテムの正体判明!?

原作にあった炎の起動符というアイテムの正体は、火炎瓶だったのか…… もしかしてヨウスケ、本当はある意味タツヤさんたちよりアメリカ暮らしに染まってる!?

返信(1)

第9話は見どころだゾ

第9話はゲーム版にない追加シーンが気合入っている。ゲーム版だと長めのダンジョン攻略があるパートだから、ノベライズの際かなり工夫したんだろうなあ……

返信(1)

どんな悪党でも殺さず改心させる……ただ、その手段がエゲツナイ!

調教という手段が間に入らなければ、タツヤさんたちのやっていることはヒーローそのものなのでは…… (なおバトルパートの内容は、どっちもヴィランみたいな言葉使いが飛び交う模様www)

返信(1)

レンタルニートという職業

この作者様の作品には、とてもユニークなアイデアを盛り込んだものが多いのだが、その中でも私が驚愕したのがこのレンタルニート。 前作のワイルドソルジャーはとても殺伐としていた世界なのに、数十年後にはこのような職業がなりたつほど復興が進むとは、作中世界はある意味僕らの住む世界より平和なのかもしれない。 というか、僕もレンタルニートになりたいwww

返信(1)