フルーツサムライ

作者 zuradon

[ファンタジー]

2

616

1件のファンレター

「フルーツサムライ」―それは、果物の住む世界で繰り広げられる、勇気と絆の物語。里の平和を脅かす害虫の軍勢、バーミンズから里を守るため、伝説のフルーツサムライたちが再び立ち上がる。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

伝説のフルーツサムライ強い・・・。

ご拝読させていただきました。第一話 赤鬼 だけしか見てなくて、続きも見ていきます。最初題名を見たときフルーツサムライ?果物が武士になってるのか?と思いながら拝読すると伝説のフルーツサムライたちが圧倒的な力を持ってるんだなーと思い里を守る深い物語と感じました。 これからも見ていきます。ありがとうございました。

返信(1)

小説情報

フルーツサムライ

zuradon

執筆状況
連載中
エピソード
11話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
英雄, 冒険
総文字数
10,583文字
公開日
2024年04月02日 23:59
最終更新日
2024年04月29日 21:11
ファンレター数
1