チェーンスカル

作者 銀狼

[現代ドラマ・社会派]

14

2,394

2件のファンレター

薄幸な少年が鳶の仕事に自分の居場所を見つける。だが人生の悪戯か、暗黒の世界に身を落とす。徐々に忌まわしい家族の真実が暴かれていく。わずかな幸せへの道も闇に呑まれている。神と信じる銀のドクロを呑み下し、ダガーナイフを胸に、過去への道を歩き出す。ふと、夜風にかすかな家族の温もりを覚える。
※この物語はフィクションであり、実在の人物及び団体とは 一切関係ありません。
※ 暴力シーンが多いです。苦手な方はスルーしていただければと思います。
※書影は取材写真より。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

なるほど、ノワール

銀狼さん、こんにちは。今日はこちらを拝読しました。 ノワール版、ということで『鉄骨の掟』と比べつつ……。 確かにこちらの方が凄惨なシーンが多くなりますが、その分読みごたえがありました。 最近、佐藤究『テスカトリポカ』を読みましたが、その世界に通じる物語ですね。 有り難うございました。

返信(1)

1話完結40000字ですか?

4作品目です。読むたび文字数が増えていきます。どうして分けないのでしょう? pv数など興味なし? 実は最初は間違えて開けてしまいました。1話の文字数に驚き読み始めたところ、一気に。 暴力は苦手。動物も泣かせるので苦手なんですが…… 下調べ、相当されるのでしょうね。 次は『鉄骨の掟』にしようかな。

返信(3)

小説情報

チェーンスカル

銀狼  lone_wolf

執筆状況
完結
エピソード
4話
種類
一般小説
ジャンル
現代ドラマ・社会派
タグ
エンタメ, 劇画調, ノワール, 鳶, 児童養護施設, 家族, 兄妹, 357マグナム, ダガーナイフ, 銀のドクロ
総文字数
43,526文字
公開日
2021年09月08日 21:23
最終更新日
2022年02月26日 15:45
ファンレター数
2