チェーンスカル

作者 銀狼

[現代ドラマ・社会派]

14

2,389

2件のファンレター

薄幸な少年が鳶の仕事に自分の居場所を見つける。だが人生の悪戯か、暗黒の世界に身を落とす。徐々に忌まわしい家族の真実が暴かれていく。わずかな幸せへの道も闇に呑まれている。神と信じる銀のドクロを呑み下し、ダガーナイフを胸に、過去への道を歩き出す。ふと、夜風にかすかな家族の温もりを覚える。
※この物語はフィクションであり、実在の人物及び団体とは 一切関係ありません。
※ 暴力シーンが多いです。苦手な方はスルーしていただければと思います。
※書影は取材写真より。

ファンレター

1話完結40000字ですか?

4作品目です。読むたび文字数が増えていきます。どうして分けないのでしょう? pv数など興味なし?
実は最初は間違えて開けてしまいました。1話の文字数に驚き読み始めたところ、一気に。
暴力は苦手。動物も泣かせるので苦手なんですが……
下調べ、相当されるのでしょうね。
次は『鉄骨の掟』にしようかな。

返信(3)

ただただ感謝です。骨董に近い(いやすでに)小説を4作も読んで頂きありがとうございます!
せめて章分けぐらいしなくちゃと思ってはいるのですが、現在長編にかかりっ切りで申し訳ございません。
下調べというか情報収集の時間が感触的に、執筆の3倍くらいでしょうか。
chaconneさんの作品も、少しずつ読ませていただきますね。
『空っぽっていいな』を読みました。またまた何万字? と思いきや、文章も別人か? と。
空手って空っぽからきてるんですね。小1の男の子の孫が勝浦に住んでいて、近くに国際武道大学があります。影響で空手習う子が多いです。そのうち始めるかも。
拙作「空っぽっていいな」を読んで頂きありがとうございます!
私が目指している小説は、「エンタメ+純文」なのですが、並行して童話も書いてきました。
どちらも、まだまだのものですが、あきらめずに精進していこうと思います。