(6)

文字数 457文字

「救助対象とすれ違うまで、あと、どれ位ですか? じゃ、こっちに運転の制御を渡して下さい。俺に考えが有ります」
 「椅子の人」の男の方は、誰かと……多分、このトラックの運転手……と通信。
 そして、薄型のVRゴーグルを被り、手にはジョイスティック。
「何する気だ?」
 そう訊いたのは、沙也加ちゃんのお兄さん。
「とりあえず、ハッチが開いても、俺がいいって言うまで出るな。あと、全員、何かに掴まってて……救助対象に連絡、追って来てる白バイとなるべく距離を取れって……」
 そして、車ごと横方向への加速。
「何だ、おい?」
 揺れ……。
 その最中に、あたし達が入ってるコンテナのハッチが開き……いや、何、この大開きは?
 そして……外から、何か変な音……男の悲鳴……。
「出ていいぞ」
 その声と共に、銀色の狼男に変身した沙也加ちゃんのお兄さんが外に飛び出て……。
「おい、誰かッ‼……消火器持って来てくれッ‼」
 ……えっ?
「みんな……誰かさんのやり方に毒され過ぎだよ……」
 「椅子の人」達の内、眼鏡の女の方が、疲れたような声で、そう言った。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み