飛び出るお尻

文字数 1,133文字

 腰の辺りを土壁でガッチリと固定されたシチは、出ようと飛び出ている上半身の腕を伸ばし、手で土壁を押すが、びくともしない。

 シチは手から攻撃魔法を出そうとするが、魔力が吸い取らるのかうまく発動が出来ず。同じ様に捉えられた手下も土壁から抜けずにいた。

「さーて、後は首を落とすだけね」

「ひっ」

 小さくシチは悲鳴を上げた。剣を手にラミッタが一歩一歩こちらへやって来る。

「その辺で勘弁してやれラミッタ」

 マルクエンの言葉に振り返る。そしてはぁっとため息を付いた。

「宿敵、甘いわね。コイツは温泉宿であなたを吹き飛ばしたのよ?」

 それを聞いてマルクエンはその時の事を思い出して目を逸らす。

「まぁ、それはそうだが。でも許してやってくれ」

 ラミッタはシチ達をチラリと見て、剣を鞘に納める。

「首無しの死体を引っ張っていくのも面倒だしね」

 その言葉に思わずシヘンも安堵した。目の前で人の首が()ねられるのは見たことが無いので心臓がバクバクとしていたのだ。

「あの土も解除してやってくれないか?」

「私に命令しないで宿敵」

 口ではそう言いながらもラミッタはまた地面を強く踏んだ。そして首を傾げる。

「あれ、おかしいわね」

 再度、足で踏むが、土壁が壊れる気配は無い。

「あの女の魔力が加わってガッチガチになっちゃったかも」

「何っ!?」

「もしかしてこれ、引っ張り出すしか無いっスかね」

 そう言われてマルクエンは頭をかきながらシチの元へと向かう。

「ラミッタ、そっちのちっこい子を頼む」

「誰がちっこいだ!!」

 手下の女はギャーギャー怒っていたが、マルクエンは、ハハッと笑って土壁の後ろに回り、シチの下半身側へと立った。

「引き抜けないかやってみる。触っても良いか?」

 そう言われ、シチは赤面する。

「し、仕方ないわね!! 下僕、特別に私の体に触れることを許可するわ!!」

「そりゃどうも」

「あのっ、そのっ、や、優しくしてよね」

 シチの腰の辺りを掴んでマルクエンは力を込めて引っ張った。やむを得ず、尻にマルクエンの腰が当たる。

「い、痛い痛い!!」

「す、すまない。痛かったか?」

 思わずマルクエンは手を離した。

「大丈夫、もっと強くして」

「あぁ、分かった」

 またも力を込めて引っ張るマルクエン。シチは涙目になりながら歯を食いしばって耐えていた。

「あ、ちょっと動いたのが分かるわ」

「本当か? 一気に出すぞ!!」

 うーんと力を込めると、ビンのフタのようにスッポーンとシチが抜けた。勢いあまってバランスを崩し、地面に仰向けで倒れるマルクエン。その上にはシチが馬乗りになっていた。

「何か、頑張って人助けしているのに、ヤバいことしているような気になるっスね……」

 ケイは苦笑いしている。シヘンも何故か顔を赤らめてもじもじしていた。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み