第4話 思い出の場所

文字数 380文字

 殺人の共犯?犯人隠匿? 
 
 全てが真実ならばこのまま春奈は俺の前から去ってしまうのだろうか。いやそんなはずはない。
 本当に警察や渡辺組にも追われているのか。
 浩一の話では桜見春奈が本名ではなく大原桃子だという事だった。何かを隠しているのはわかってはいたが今までのように俺はそのまま騙され続けたかった。

 俺は何をしようとしてたんだ。自分の自由と引き換えに。

 春奈......どこにいるんだ。
 
 春奈......
 
 何故だかわからないが春奈は俺から離れて遠くへは行かないような気がする。
 目を閉じ春奈の笑顔を思い浮かべた。
 
 思い出の場所で二人で会話を楽しんでいる姿。
 休日はふたりで散歩ばかりしていたな。
 散歩。
 そうだ緑地だ。
 付き合う前から良くあの池が見えるベンチに座って二人で語り合っていた。
 
 辺りは暗くなり始めたので俺は急いでその場所へと駆け付けた。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

西山航。主人公。サラリーマン。

内縁の妻の桜見春奈。

田崎浩一。警察官。航の幼馴染で親友。

スーパーマーケット井田の親父。井田正人。

スーパーマーケット井田の奥さん。井田優子。

平野誠。暴力団、渡辺組の組員。

刑事の鳴海。

山本組の向井悟。

山本組の組長の山本。少し謎の人物。

渡辺組組長の渡辺。

渡辺組の近藤。

坂口。山本組の組員。山本の部下。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み