白の世界で君が呼ぶ名前

作者 灰桜万葉

[学園・青春]

2

4,608

-

結子は一年生の頃、クラス委員になったことがキッカケで、シュウと仲良くなる。
女の子にモテるシュウだけど、告白されても断っていた。
シュウには、小学生の頃から好きな子がいる。
このことを教えて貰っている結子は、告白したら困らせるからと言ってひっそり想い続けるシュウを歯痒く思うが……。

2024/02/25
・表紙変更しました。
・イラストを追加しました。

登場人物

比奈結子(ひな・ゆいこ)

ハキハキした性格の女子高生。

中学時代に失恋して以来、ナカナカ恋ができないでいる。

邦倉修士(くにくら・しゅうじ)

結子と同じクラスで、周りから仲良しコンビとして認定されている。

チャラいイケメンに見られがちだが、実は草食系男子。

ファンレター

ファンレターを受付ない設定になっています。

小説情報

白の世界で君が呼ぶ名前

灰桜万葉  kazuha_haizakura

執筆状況
完結
エピソード
29話
種類
一般小説
ジャンル
学園・青春
タグ
高校生, 友達同士, 少女漫画路線, 万人向け
総文字数
42,242文字
公開日
2022年12月30日 21:40
最終更新日
2024年04月26日 20:58
ファンレター数
-