念スタントカメラ

心が写る不思議なカメラを手に入れたカメラマンの相沢。
彼はそれを使い、仕事やプライベートを充実させていく。
そんな相沢の前に、唯一、心が読めない少女が現れた……。

松極堂シリーズ。

ファンレター

やっぱり松極堂。

鈴木さん、こんにちは。「念スタントカメラ」を拝読しました。 松極堂はやはりワクワクしますね。 そしてアイドルとの邂逅も含め、鈴木さんらしい展開で、続きはどうなる? とクリックし続けました。 摂食障害の子かと思いましたが、そうではない微笑ましい結で良かったです。 そして、最後の最後、やはりこうこなくてはいけませんね! これで「見破りの達人」に進めますね。 拙作の「オキシグラス」より「念スタントカメラ」の方が有用だと思いましたが、 有効利用するためには、一声掛ける勇気が ... 続きを見る

返信(1)