念スタントカメラ

心が写る不思議なカメラを手に入れたカメラマンの相沢。
彼はそれを使い、仕事やプライベートを充実させていく。
そんな相沢の前に、唯一、心が読めない少女が現れた……。

松極堂シリーズ。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

やっぱり松極堂。

鈴木さん、こんにちは。「念スタントカメラ」を拝読しました。 松極堂はやはりワクワクしますね。 そしてアイドルとの邂逅も含め、鈴木さんらしい展開で、続きはどうなる? とクリックし続けました。 摂食障害の子かと思いましたが、そうではない微笑ましい結で良かったです。 そして、最後の最後、やはりこうこなくてはいけませんね! これで「見破りの達人」に進めますね。 拙作の「オキシグラス」より「念スタントカメラ」の方が有用だと思いましたが、 有効利用するためには、一声掛ける勇気が ... 続きを見る

返信(1)

小説情報

念スタントカメラ

鈴木浩一郎改め、鈴木浩二郎  kojiro

執筆状況
完結
エピソード
11話
種類
一般小説
ジャンル
SF
タグ
松極堂, コメディ, どんでん返し, 秘密, 恋愛, アイドル, 死, ミステリー
総文字数
15,932文字
公開日
2020年04月14日 21:38
最終更新日
2022年01月21日 20:34
ファンレター数
1