よすがの絃(R18)

[歴史]

23

1,837

2件のファンレター

江戸で三味線の師匠として身を立てている女と、そこに通う大店の隠居の恋
祖父と孫ほどに年の離れた二人が、身も心も激しく求め合う爺×おねラブストーリー
年の差、R18等苦手な方はご注意下さい
ストーリー重視のゆる設定です

ファンレター

すれすれですな

大丈夫かこれ? とは思ったけど、ごちそうさまでした。 リクエストしたはいいが、ここまできっちり書いてくれるとは思ってなかったので、堪能しましたわ 悪ガキなじじい書かせるとすんばらしいです。ありがとうございました。

返信(1)

大好きです。

この作者様に濡れ場やイケオジ(爺様)を書かせると、素晴らしいの一言しか出ません。惣右衛門様と千代鶴さんの、さりげないやり取りに可愛らしさもあり、ときめきます。 素晴らしい。

返信(1)