よすがの絃(R18)

[歴史]

23

1,818

2件のファンレター

江戸で三味線の師匠として身を立てている女と、そこに通う大店の隠居の恋
祖父と孫ほどに年の離れた二人が、身も心も激しく求め合う爺×おねラブストーリー
年の差、R18等苦手な方はご注意下さい
ストーリー重視のゆる設定です

ファンレター

すれすれですな

大丈夫かこれ? とは思ったけど、ごちそうさまでした。
リクエストしたはいいが、ここまできっちり書いてくれるとは思ってなかったので、堪能しましたわ
悪ガキなじじい書かせるとすんばらしいです。ありがとうございました。

返信(1)

いえいえ、お粗末さまで。
リクエストの「エロ成分きつめ」「時代物」「爺×おね」「ラブラブえっち」を満たすように頑張りましたw
爺が爺らしくヨボヨボだとマニア向けになっちゃうんで、悪ガキじじいにしてみましたよ。
せっかく設定考えたんで、不定期に更新しようかと思います。