いつか見た空《掌編集》

[その他]

177

20,163

26件のファンレター

短編よりも短い作品を集めました。

ファンレター

悲しい

いやーん涙 圭様ったら、こんな切ないの書いてずるい!

返信(0)

まさかCOVID-19は……。

 真相がこんなお話だったら、絶望しかないです(><)  面白かったです、人間は完全に手玉に取られていますね。 ─────【2020.9.1 作者(皐月原) 追記】───── 鵜鷺乃鈴芽様  ご感想ありがとうございます!  新型コロナウィルス(COVID-19)からヒントをもらって執筆はしたものの、この物語はコロナとは一切関係のないフィクションです(笑)  でも、現実のコロナの拡大の速さ、そして変異の速さ、回復したとしても後遺症に苦しんだり、抗体が持続しなかったりという ... 続きを見る

返信(0)

SARTRE6107様

ちょっと安堵です。(ほっ)

返信(0)

皐月原 圭さま。

いえいえ。酷似を指摘したいのでは無く、上手にアレンジされているなと思います。 今となっては王道ネタであると思います。

返信(0)

SARTRE6107様

ファンレターありがとうございます。 やばい、そんな大御所の作品をパクる意図はなかった・・・(汗 オチが使いつくされたネタに落ち着いてしまった認識はあり、 (最初はナノマシン治療にしようとしたのですが、マシンが感染を広げたい意図から「ナノマシン」治療の定義からと諸々必要で2,000文字にハマらず断念)、 仕方ないなと思ってはいたのですが、まさか、もしや、マルパクりになってるでしょうか。・・・ありゃ。 某SNSで回ってくる懸賞系釣り投稿にモヤモヤしていたのを一度形にして ... 続きを見る

返信(0)

これは。

20世紀FOXの映画作品にありましたね。 こんな作品。

返信(0)

  • 1
  • 2