テスト

作者 音野内記

[現代ドラマ・社会派]

17

952

2件のファンレター

 小学校の臨時教諭の職を得た塩川は、職員室で遅くまで仕事をしていた。この学校で評判を上げれば、正式採用の選考に有利になると思ってのことだった。
 塩川が頭を悩ませながらテストの採点をしていると、校長がやって来た。

 第8回三題噺バトルに応募するために書いた物語です。

ファンレター

応援したくなる!

音野さん、こんにちは。「テスト」を拝読しました。 これは、どうなるんだろう? とドキドキして読めました。 さすがです! 塩川先生の健闘を願わずにはいられません。がんばれ!! 有り難うございました。

返信(1)

こんなテストなら、楽しいですね。

楽しく読ませていただきました!ありがとうございました。

返信(1)