短篇集

作者 SARTRE6107

[現代ドラマ・社会派]

65

18,801

4件のファンレター

 習作として執筆した短篇集です。

ファンレター

『クリスマス休暇』

年が明けてしまいましたが、『クリスマス休暇』を拝読しました。 大人の2人の、何気ないひととき。 クリスマスだからってドラマみたいな時間を過ごす恋人たちばかりじゃない…。。 でも、その何気ない、言ってしまえば平凡でパッとしないかもしれない時間のなかに温かみを感じました。 すてきなクリスマスだなと思いました。 ありがとうございました。

返信(1)

バイクの記憶

サルトルさん、こんばんは! 「X4」、「サイゼリヤ」拝読しました。人間の温もり、男の優しさが滲み出る、とても良い物語でした。ありがとうございました。

返信(1)

「月と繭玉」良かったです!

エリコのように語る相手がいない人は夜な夜な文字にするわけです。w

返信(1)

バイクと文学、最高です!

バイクに乗ってお出かけしているような気分、もしくは出かけたくなりました。 小説についてや、バイクなど好きなものが組み合わされているので、雨の日で、お出かけしたくなったら読みにきます!

返信(1)