拡張妄想セミネール

妄想を具現化する〈拡張妄想力〉保持者を逮捕するため、GWP能力者対策課の、津島と谷崎は奔走する。一方、アイドルオタクのおれの〈顔〉が、消失した。

ファンレター

ファルス去勢の物語。

実はこの小説は数年前、一万文字ジャストくらいで、迅速に書いて送ってくれ、というオーダーを受けて書いたものでした。構想から執筆まで一日で、仕上げました。しかも、三題噺のオーダーでもあって。なので、かなり削って、お題消化して出来上がった小説なのです。ネットスラングにもなっている「犯人はヤス」は、その通りだと思います。tanutanuさんがおっしゃる通りにこれは「認識」の話でもあり、もっと言うと、「承認」を巡るお話です。作中、ジャック・ラカンとフロイトの名前が出てきますが、彼らの言葉で言うと、この作品 ... 続きを見る

返信(0)

オチが( ̄▽ ̄;)

ポートピア連続殺人事件かな、って感じw 『ヤス、お前だったのか!』 アイドルには特に何も意味はなかっんだねw 深読みし過ぎて意表を突かれましたwww

返信(0)

まさか全員ww

友だちだけじゃなかったのねwww でも、認識してるのは彼だけ、か。 いや~この話、違う実験にしてもリアルだ……。

返信(0)

モチモチもありですよねー。

もっちー。モチモチしてそうですよね。アイドルさんってモデルさんではないので、普通のアイドルとして売るにしても、マニアックな体型もありですよね、本当は。とか言うと語弊があって、モデルさんだけでなく、アイドルさんも、たまーに東京あたりでみかけると、マスクやサングラスで顔を隠してても、「あ、ぎょーかいのひとだ」ってわかる方が多いですよね。アイドルさん、テレビでは不明だけど、実際に見るとスタイル良くて背が低かったり(スタイル良いと背が高いイメージあるけど、背が低い場合がある)、歩き方に愛嬌があったりして ... 続きを見る

返信(0)

私はたぶんもっちー派

モチモチしてそうだから。(それだけ) これ、もしかして友人くんも顔が……ゲフンゲフン

返信(0)