拡張妄想セミネール

妄想を具現化する〈拡張妄想力〉保持者を逮捕するため、GWP能力者対策課の、津島と谷崎は奔走する。一方、アイドルオタクのおれの〈顔〉が、消失した。

ファンレター

モチモチもありですよねー。

もっちー。モチモチしてそうですよね。アイドルさんってモデルさんではないので、普通のアイドルとして売るにしても、マニアックな体型もありですよね、本当は。とか言うと語弊があって、モデルさんだけでなく、アイドルさんも、たまーに東京あたりでみかけると、マスクやサングラスで顔を隠してても、「あ、ぎょーかいのひとだ」ってわかる方が多いですよね。アイドルさん、テレビでは不明だけど、実際に見るとスタイル良くて背が低かったり(スタイル良いと背が高いイメージあるけど、背が低い場合がある)、歩き方に愛嬌があったりして、「アイドル以外のなにものでもないな」ってわかったりもする。アイドルはアイドルたる「なにか」を持ってるんですよね。体型は、そういうことで、関係ないことも多々ある。いや、食事制限厳しそうだけど(笑)。

返信(0)

返信はありません