第16話

文字数 288文字

リセ個人の所有物ではなくて、あくまで貸与(たいよ)であり、仕事が終了したら、武器保管担当者に返却をしなくてはならない代物なのだ。
さっきの甘酸っぱい、フワフワしていた気持ちが、一気に重い鉛に変化した
あの・・ダリウスがおとなしく返してくれるだろうか・・

「ああ・・どうしよう・・」
リセは駐車場のアスファルトの上で、頭を抱え込んだ。
スカンク玉の紛失は、始末書だけではすまない。
契約違反で、報酬が支払われない場合もあるのだ。

「何としても取り返さなくては・・!」
数秒後、魔女はくいっとあごを上げると、唇をかんだ。
ダリウスのパーカーを脱いで、手早くたたむと、すぐにクリーニング店に向かった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み