第28話

文字数 556文字

「ダリウス様・・私は、これから10日ほど、寝込んでしまいます。
その・・・それからでもお返事は・・いいですか」
そうなのだ。
もう・・魔女ホルモンの低下・・・体力も思考も限界にきている・・

ダリウスは、少し考えていた。
「寝込む場所は・・アラステアの山荘でいいか」
リセは、小さくうなずいた。

最初のバスではなく、最初に出会った人がこの人なのだから・・
ダリウスは、道路脇に置いてあったトランクを持つと、そばに停車してあった車の後部座席に放り投げた。
そして、助手席のドアを開けてくれた。
「早く乗れ。立っているのは、つらいだろう」

リセは、ふわふわのスカートをさばくのに苦戦したが、なんとかに乗り込み、シートベルトをしめた。
もう、体が重い・・目を開けているのもしんどい。

「おまえ、結構かわいいと思うが・・」
目を閉じていると、ダリウスの声が横で聞こえた。

今まで<かわいい>なんて言われた事ない・・・リセはぼんやりと思った。
<もう、ひとりぼっちではない・・> そんな思いも浮かんだ。
ダリウスも同じように思っているのだろう。

そうなのだ・・私たちは似たもの同士なのだ。
欠けた破片が合わさるように・・これは理屈ではなく・・きっと・・

ダリウスはサングラスをとらないから・・・本心なのだろう。
が・・目が覚めたら・・リセは、深い眠りに落ちていった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み