(四)-2

文字数 276文字

 そして改めて有紗の顔を見た。すると、有紗の左耳にイヤホンが刺さっていることに気づいた。音楽でも聴いていたのであろうか。普段そんなことをしないので、少し気になった。
「音楽でも聴いていたのかい?」
 木葉は何気なく尋ねた。
 妻の顔は青ざめていた。そして目からは涙が落ちてきていた。
「どうしたんだい、具合でも悪いのかい」
「さっきね、知らない人がきてね……。私の体に、私の体に爆弾を付いていったの。ごめんなさい」
 すると妻は急に「逃げて!」と大声を出した。
 木葉はわけがわからず、有紗の方を見ていた。
 すると、有紗は振り返って玄関の方へ駆けだしていた。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み