(二)-6

文字数 244文字

 田代はそう言ってデスクの上にA4の紙五枚の束を小内海の前に投げ出した。それは県警が電電公社とそのモバイル会社に照会し、情報提供された通話記録のコピーであった。
「だったら何だってんだよ。子会社に電話しちゃいけねぇっていうのかよ」
 小内海はその紙の束の上からこぶしでデスクを叩いて抗議した。
 この小内海は、MGKという企業連合の中の持ち株会社、MGKホールディングスという会社の経営企画室に所属していた。社長や会長の直属の部署で、新規事業の開拓や社長・会長のサポートなどをしていた。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み