(二)-6

文字数 356文字

 それに対し、茂原邦茂に告白された大貫エミには密かに慕っている人がいた。その相手は、鎌取鋭太といった。
 エミは図書委員として図書室に通う際、美術部の前を通るのだが、開け放しになっている美術室のドアから一心不乱に絵を描く彼の姿をたびたび目撃していた。アートについてよく知らないエミが見ても、その斬新な色使い、構図、テーマなど、他の生徒たちと明らかに違っていた。そんな鋭太に、エミはいつしか惹かれていた。
 だから学年一の人気者である茂原邦茂に告白されたとき、「勇者ゲーム」のこともあり、エミは鋭太に告白しようと決意した。そして茂原への回答を保留にしたのであった。
 それは密かな思い人がいたせいもあったが、なによりも茂原のことを慕っている多くの女生徒たちの嫉妬を回避したいというのも、理由の大部分を占めていた。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み