(二)-8

文字数 237文字

 加えて鋭太は、何と言って返事をしたら良いのか、全く思いつかなかった。
 約五分ほどの向かい合った二人の沈黙の間、二人のそばを通り過ぎる生徒が数人いた。もちろん二人はエミの言葉から始まった特異な言語空間により外界とは隔離された空間(バリア)の中にいるかのように、それらの生徒を気に留めることはなかった。
 もちろん鋭太は「勇者ゲーム」の件も承知していた。とはいえ他人からまさか告白を受けるとは全く思ってもいなかったので、そもそもそんな行事については黙ってやり過ごそうと考えていた。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み