第20話ー世界に絶望したボク達は、何度でも異世界を夢に見る(現代ドラマ)

文字数 352文字


 僕は異世界に行きたいんです。
 ──現実で上手くいかないから。

 俺は異世界に行きたいんです。
 ── 現実は楽しくなんてないから。

 私は異世界に行きたいんです。
 ──現実は辛くて苦しいから。

 ボク達は異世界に行きたいんです。
 こんな世界じゃ嫌なんです。
 何でも上手くいく世界が好きなんです。
 

 僕は異世界に行きたいんです。
 ──何でも出来る主人公になりたいから。

 俺は異世界に行きたいんです。
 ──自分勝手に好きに生きたいから。

 私は異世界に行きたいんです。
 ──自由気ままに楽して生きたいから。

 ボク達は異世界に生きたいんです。
 こんな世界じゃ駄目なんです。
 自分が主人公になれる世界が好きなんです。

 ボク達は異世界を夢見て生きていく。
 夢見たボクらは羽ばたいて。
 ボク達はまた異世界を夢見て眠るのだ。
 
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み