(二)-6

文字数 265文字

 津久田の言葉を聞きながら、開封した封筒から紙を取り出し、それに目を通した。そして津久田の言葉が終わると、「お前を殺す、だって」と手紙を津久田の方に向けて見せた。
 アンナが口にした言葉に、マキは体をこわばらせた。
「なに、また来たの?」
 ユーコがあきれ顔で言う。
「来てんじゃん、早速」
 アンナのその言葉を聞くと、マキは急に立ち上がった。そしてドアの所にいくと、それを開けて外へ飛び出していった。
「ちょっと待って、マキ! あんたたちは早く帰る支度しなさいよ」
 マキを追いかけるマネージャーの背中に、アンナが「へーい」と答えた。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み