(二)-4

文字数 261文字

 三人は、Tシャツとジャージ姿で、それぞれパイプ椅子に座って、置いてあったドリンクボトルを手に取り水分補給をした。
 一息つくと、アンナはテーブルの上に山になっている物を見つけた。有名洋菓子店の包みにくるまれた箱や、カワイイ封筒などだ。ファンによる差し入れだ。
 アンナは椅子の上でぐったりしつつも、「私宛てのはないかなー」と言いながらその中の手紙を手にとってみては山に投げ戻しを数回繰り返した。
「いいなあ。マキは。たくさんファンレターもらえて」
「アンナちゃんだっていっぱい来てるでしょ」
「でもいつも私より多いじゃん」

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み