(四)-3(了)

文字数 272文字

 警察署の建物から、マキはマネージャーの津久田つぐみと一緒に出てきて、署の駐車場の方へ向かった。
「今回のこと、私としてもとても残念。でもとりあえず、これでストーカーの件は一件落着ね。帰りましょう。そしてゆっくり休みなさい。あなた、ここのところ、ずっと眠れなかったでしょ。でも、もう安心だから」
 駐車場に停められた赤い車の前で、マキはつぐみに強く抱きしめられた。心が落ち着いていくのが、自分でもわかった。そして「ありがとう」と小さい声で、ようやくお礼を言うことができた。
 そうしてつぐみは運転席に、マキは助手席に乗り込み、車は署を後にした。

(了)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み