(二)

文字数 318文字

 三人は再び楽屋に戻ってくると、三人合わせて「イエーイ」とハイタッチした。
「お疲れ様。復活ライブ第一弾は、成功ね」
 マネージャーの津久田つぐみが三人をねぎらった。
「あのまま終わっちゃうかと思ってたからなあ、本当に良かったよ」
 アンナがテーブルの上に置かれたボトルから伸びるストローからスポーツドリンクを吸ってからそう言った。
「本当にごめんね」
 ボトルから伸びたストローから口を離してから、マキが言った。
「あんな『バックストリートジャーナル』みたいな四流の週刊誌のことを信じる方がどうかしているのよ。あの雑誌のデタラメ記事で迷惑している芸能人は多いのよ」
 既に半分を飲み終えてボトルをテーブルに戻し、椅子に腰掛けたユーコが言った。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み