第8話 終わり

文字数 607文字

最終回が来ましたね
日記やしな。役目を終えたら終わりや
警鐘にはなりましたかね?
なってくれてたらええな。もし同じ考えを持っとるようなら日の目は見ぃへんでって
終わらせて、筆の維持はできそうですかね?
さてな。でも完全に日記になってしもたやないか

ずっと続けよったら、大タイトルの『日の目を見ない書き方』が詐欺になってまうやん

もうなってるような。だからなんでしょうけど
せやな。次は旅に行きたいなぁ

異世界転生とかどうや。あれみんなやっててん。

楽しそうやろ?

恐ろしいモンスターがいっぱいですよ?
こっちには大山羊さんがおる。強いで

山の力を吸収しとるからな。吹雪とか吐いて、マグマとか呼び出すんちゃうか

今は恋愛小説の方が主流です。そっちにしませんか?
わしとお前がか。ト〇とジェ〇ーになるだけやろ

ざまあもんも誰ざまあするんやって話になるしなぁ

ならスローライフで決まりですね
モフモフタグもつけられるしなぁ。完璧やな
ここだと絶対見て貰えませんね
ちゃうもんな。主流が。がちっぽい方が人気やもんな

そろそろええやろ

介錯人は既に呼んであります。お元気で
お前もな。ほなスパっとやってもらおか
…………
お前なんかーい。一つにするんかい

好きにせえや。けったいなキメラの誕生やがな

読者の皆様含め、ありがとうございました

ありがとうございました

また漫才できる場が設けられることを心より祈っております

内なる泉で。ほな達者で!

さよーならー。See You Again
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色