第7話 八つの山が一つになる

文字数 847文字

八つの山が一つになる
お前は誰や。どこかで見たネタやし

八つの山が一つになったら山脈とかに呼び名が変わるだけやろ。帰れ

やっとメインの修正が終わりましたね
被せてくな。序盤ほど苦労したんは掛けた時間の差やろうなぁ

それでもそこまでガッツリって言うほどやない。書き方が変わるタイミングは成長タイミングや

普通やったら丸ごと書き直しになってもおかしない。今までは少なくともそうやった

成長幅が少なくなった。大変喜ばしいことです
終わりが見えてきたってことやからな。もう変わって欲しくないってのもある

何か思い付くたびにころころ変えて、表紙やあらすじまで変えてる

迷惑掛けてんで

PV0になったから大丈夫♪
それは更新速度の問題や。この日記はそれを上げる為のものではある

常に何か書いてた方が、筆が乗りやすい。キーボード叩き易いねん

ガチに面白くない可能性もありますよ
それは最新話まで読んでくださっている紳士、淑女の皆様に失礼や

クオリティを上げつつなるべく早く次を出す、それが今できる唯一の恩返しやろ

なら表紙まで変えてしまうのは悪手なような

見つけにくいですし

すんまへん。兎さんの表紙が可愛かったんがいかんのや

聞け。カラフル髑髏に煙草は確かに目を引く。でも人を選ぶ。それは望むところやない

でも中身は人を選びますよね?
ちゃうねん。おっさん主人公ウケてるような気がして、使うんやったらと考えたらああなったねん

ワイルドでタフ。これがおっさんやろ

話は変わりますが、これ完全に活動報告になってますよね?
ジャンル見てみい。一生自分語りしてくださいって書いてあるやろ
日の目を見ない奴の考え方
黙れや。お前はどうしてそう辛辣やねん。お前とわしは大元同じやねんぞ

心に巣くうデーモンなんか。それとも顕在化したSでありMなんか


…………
帰れ。お前とは一つちゃう。一つになりたい山羊さんか
可哀想な大山羊さんも出たところで、今日はここまで
大きい山作ってたもんな。元は羊やったんかもしれん

一つになって、あないな姿に

またねー!
ツッコんで欲しいなぁ。大丈夫これ

ほな!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色